ハーレクイン・イマージュ

ロマンスといえばハーレクインシリーズ、その中でもハーレクイン・イマージュばかり集めて楽しんでみました。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

脅された花嫁 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
どんなに冷酷な男だとわかっていても、忘れ去ることができない。なぜザンダー・ヴォラキスがここに?打ち合わせに現れたクライアントを見て、ローレンは凍りついた。途方もなくハンサムで傲慢なギリシアの大富豪―法的には今も夫である男。五年前、ザンダーはローレンが浮気をしたと決めつけ、彼女の心を踏みにじったうえ、人生をこなごなに打ち砕いた。その男が再び姿を現し、仕事を依頼してきた。いったいなにを企んでいるのだろう。ローレンは辛辣な態度をとりつつも、不安を抑えきれなかった。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
モーガン,サラ
イギリスのウィルトシャー州生まれ。看護婦としての訓練を受けたのち、医療関連のさまざまな仕事に携わり、その経験をもとにしてロマンス小説を書き始めた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

一日だけの結婚 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
こうなったら逃げるしかない。シドニーは豪華なパーティ会場から衝動的に姿を消した。父親の設立した会社を取りしきっている人物が、おおぜいの客を前に、自分との結婚を勝手に発表したのだ。行くあてもないシドニーはヒューという男性に助けられる。彼から、ある女性につきまとわれて困っているという話を聞くや、シドニーの頭にすばらしいアイデアが浮かんだ。私たち、恋人同士のふりをすればいいんだわ。無邪気な彼女は、その先に待つ悲しみが予想できるはずもなかった。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
マカリスター,アン
カリフォルニア生まれ。夏には地元のビーチで泳いだり、サーフィンやバレーボールをして育つ。大学の図書館に勤めていたとき生涯の伴侶と出会い、現在は四人の子供とともにアメリカ中西部に暮らしている。教師や新聞社の原稿整理、教会の説教の代筆など経て小説の執筆に入る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

誘惑の真相 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
キムはがらんとした部屋に座り、呆然としていた。二年ごしの恋人が、置き手紙を残して出ていってしまったのだ。彼こそ“運命の人”だと思ったのは、私の勘違いだったらしい。途方にくれているうちに、キムはふと思いたった。そうだわ、幼なじみのジャックスに会いに行こう。キムは昔、なにかにつけ彼を頼り、慰めてもらっていた。失恋したとき、落ちこんだとき、ただ寂しくなったときも…。きっとまた昔のように、傷ついた心を癒してもらえるだろう。しかし、久々にジャックスに会ったキムの心は激しく揺れた。彼はこんなに男らしくハンサムで、セクシーだったかしら?五回も結婚を繰り返した母親を見てきたせいで結婚に恐怖心を抱くようになってしまったヒロイン。彼女に未来はあるのか。

内容(「MARC」データベースより)
2年ごしの恋人に去られたキムは、傷ついた心を癒してもらおうと、幼なじみのジャックスに会いに行く。しかし、久々にジャックスに会ったキムの心は激しく揺れた。彼はこんなに男らしくハンサムで、セクシーだったかしら?

荒野の奇跡―華やかな遺産〈2〉 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
父親を知らず、母も早くに亡くしたケーシーは施設で育った。二十四歳になった彼女に、母の友人が父の名を明かす。ジョック・マキヴァー―奥地で権勢をふるった有力者だ。ケーシーは真実を探るため、奥地へと旅立った。途中、果てしなく広がる荒野で、一人の男にでくわす。とっさに身構えたが、すぐにならず者ではないとわかった。ケーシーにとって、危険を感じさせない男は彼が初めてだった。彼の瞳には過酷な人生を生き抜いてきた者だけが持つ強い光があった。トロイと名乗ったその男に、ケーシーは生まれて初めてときめきを感じた。二部作『華やかな遺産』の完結編。

内容(「MARC」データベースより)
施設で育ったケーシーは父親を知らず母もいない。だが24歳の時、父親は奥地で権勢をふるう有力者だと知らされる。真実を探るため旅立った奥地で、ケーシーはトロイと名乗る男に出会うが、その強い瞳にときめきを感じ…。

恋はつむじ風のように (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
兄の親友ヒューのことは、昔からよく知っている。頭がよくてハンサムで、いつもとびきりの美人を連れ歩いている。そんな彼が、地味で冴えない私に助けを求めてきた。上司の妻につきまとわれて困っているので、秘書が留守のあいだオフィスにつめていてほしいというのだ。笑顔がすてきな彼なのに、今度ばかりは血相が変わっている。「頼むよ、エイミー。たった二週間だから」しぶしぶ引き受けたけれど、心の動揺が抑えきれない。彼と毎日会うなんて、竜巻の中へ突っ込むようなものだわ。ずっと嫌いなふりをして、彼への思いを隠しつづけてきたのに。

内容(「MARC」データベースより)
兄の親友のヒューは、頭が良くてハンサムで、いつもとびきりの美人を連れて歩いている。そんな彼が、地味な私に助けを求めてきた。上司の妻につきまとわれて困っているので、秘書が留守の間オフィスにいてほしいというのだ。

わたしの守護天使 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
婚約者がほかの女性とベッドに!クランシーはショックを受け、彼の家を飛びだした。たどり着いた思い出の地で、衝動的に婚約指輪を川に投げ捨てる。そこへ、彼女が身投げすると勘違いした男性が駆けつけるが、急に肩をつかまれたクランシーは、バランスを崩して川の中へ…。助けてくれたのは、ジャーナリストのファーガス・マケンジー。クランシーを川に落とした張本人だ。彼は体調を崩したクランシーを、ひどく迷惑そうに看病した。数日してクランシーが家に戻ると、待ちかまえていた婚約者に、許してほしい、戻ってきてくれと懇願される。彼の愛を信じたいけれど、怒りもおさまらない。クランシーの微妙な気持を察し、ファーガスが言った。「あいつを簡単に許すな」。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ドネリー,ジェイン
女性専門誌のフリーランスなどの職歴を経て、ロマンス小説作家になる。イングランドのストラトフォード・アポン・エイヴォン近郊の、薔薇に囲まれたコテージで、娘と4匹の犬、その他拾ってきた数種類に及ぶ動物とともに暮らしている。作品を書くこと以外にも、旅行、水泳、散歩、友人とのおしゃべりを楽しむ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

華やかなアバンチュール (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
レイチェルには、ひそかに思いを寄せている男性がいた。彼女の祖父ライナスから銀行の経営をまかされたネイサンだ。彼のほうは、なぜか初対面のときからレイチェルに冷たいのだが…。ある日ネイサンが、ライナスから緊急の呼び出しを受けてやってきた。ライナスの友人の女性が、甥に大切な手紙を盗まれたのだという。それは公にされたら大変なスキャンダルになるラブレターなので取り返してほしいというのがライナスの用件だった。ネイサンは条件を一つ提示した上で、ライナスの依頼を引き受ける。その条件とは、手紙を取り返す計画にレイチェルを加えることだった。彼女を餌にしてライナスの友人の甥の気を引き、近づこうというわけだ。ネイサンは私をそんな女だと思っていたのね。レイチェルは傷ついたが、ふとある考えがひらめいて、彼女はこの計画に乗ることに…。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ブラウニング,アマンダ
イングランドのエセックス州に生まれ、今もそこに住む。本で読むような、波瀾万丈の人生を2人の兄や双子の妹とともに生きてきた。本が大好きで図書館に職を得たが、やがて独身の身軽さで作家として身を立てる決意ができる。成功したことがまだ信じられないが、今では余裕ができ、刺繍やバードウォッチングなどの趣味も楽しんでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ベスト・パートナー (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
アーシュラは、ずっと前に“運命の人”と出会っていた。二人は考えも感じ方もぴったり。おまけにそのロス・シェリダンは彼女の上司で、いつでも会える。もっとも、どんなに好きでも彼と結ばれることはない。ロスはすでに結婚しているのだから。今でも、それを知ったときの絶望感を思い出す。アーシュラはそのときから彼への思いを振り切り、ただ仕事の上のつながりだけに目を向けてきた。ロスの妻は美しく才能豊かなデザイナーで、二人の間には天使のようにかわいいケイティがいる。どこから見ても幸せいっぱいだ。だがケイティの誕生会に招待され、アーシュラは彼の結婚生活が悲惨なものと知った。でも、たとえ愛する人の結婚がうまくいっていないからといって、その隙に彼の心に忍び込んだりできるだろうか。私にはできない…。

大富豪と女神 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
数カ月前、画家のレイニーはロマンス小説の表紙を依頼され、夢のように魅力的なヒーローをキャンバスの上に誕生させた。どこまでも貫き通すような青い瞳、荒削りな征服者の顔つき…。おかげで小説は読者の反響を呼び、名誉ある賞にも選ばれた。しかし今、レイニーは窮地に立たされている。表紙の男性にそっくりな人物が目の前に現れ、無許可で自分の姿を使われたとして、訴えるというのだ。彼の名はペイン・スターリング、今をときめく実業家だという。警戒心の強い彼の要望により、レイニーはペインの屋敷に滞在し、無実を証明しなければならなくなった。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ウインターズ,レベッカ
アメリカの作家。十七歳のときフランス語を学ぶためスイスの寄宿学校に入り、帰国後大学で、多数の外国語や歴史を学び、フランス語と歴史の教師になった。ユタ州ソルトレイクシティに住み、四人の子供を育てながら執筆活動を開始。これまでに数々の賞を受けたベテラン作家である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

無邪気な恋人 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
“人里離れた場所で寂しく暮らす二十四歳の女性です。インターネットを通じて、すてきな男性と知り合いました。すぐに彼のところへ飛んでいきたいのですが、せっかちすぎるでしょうか?アドバイスをください”“なぜ思いきって彼に会ってみないの?幸せは、それを心から願う人に訪れるものよ”人生相談の回答に後押しされて、アニーは大都会へと旅立った。牧場育ちの田舎娘でも、この恋だけは逃がさないわ。ああ、ついに夢の男性とデートするのよ。

内容(「MARC」データベースより)
「人里離れた場所で寂しく暮らす24歳の女性です。インターネットで素敵な男性と知り合いました」「なぜ思いきって彼に会わないの?」 人生相談の回答に後押しされて、アニーは大都会へと旅立つ。夢の男性とデートするのよ!

[墨田区紀行] [千葉の印刷なら千代田印刷] [鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」] [電子たばこ] [高収入バイト情報] [東京ぶらぶら] [GOGO!江戸川区!] [鶯谷・うぐいすだに] [横浜関内リラクゼーションサロンDIO] [幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク] [アキバ中毒のページ] [ハロー!江東区!] [美容外科] [日暮里 鶯谷 上野 ニュース] [台東クラブ] [台東紀行]

ooo千葉の駅集めましたooo 千葉スポーツ施設MAPooo 幕張UFOooo ハロー!江東区!ooo A&Dooo 使えるフリーメール比較ooo 千葉天ぷら・千葉天ooo 千葉市の幼稚園探し・人気の幼稚園を口コミ調査・幼稚園情報!ooo 「TaEco」(タエコ)ooo 甘いお菓子の街千葉ドットコムooo 初心者ゴルファーのゴルフするなら千葉ooo ネット証券比較っすooo Rest for a momentooo 鶯谷・うぐいすだにooo ラーメン!つけ麺!僕イケメン!ooo 千葉県の重要文化財一覧ooo 寿司喰いねぇ~!ooo 千葉とんかつooo 性病検査キットooo お笑いタレントooo